表では言えない話と毎日更新日記はこちら

我が肺の1日 2019年2月

我が肺の1日

お久しぶりです。

最近はブログの更新から目を背けて、現実逃避ばかりしていたので反省しています。

 

ここ数ヶ月で自分の環境に大きな変化があって、1日の過ごし方がかなり変わったのでメモ。

1日のスケジュール

ここ最近のスケジュールです。

08:00  起床。目覚ましかけてないので起きる時間はまちまち
08:15  朝ごはん。だいたシリアルを牛乳でえいってしたやつ
09:00  生活の中で知らなかった英単語やらを調べる
10:30  ジムに入会したので元をとってやると意気込みジムへ
13:00  お昼ご飯。パスタかパンを平らげてる
14:00  もう何もしない。ネットサーフィンし続けてる
16:00  ダウンタウンへ。電車で30分かかるから面倒くさい
16:30  ここからの4時間ちょいで生活費を稼ぐ。つらい
22:00  帰宅。元気があれば晩飯を作るけど面倒くさいあまり抜くことあり
23:30  就寝。寝付くまで1分足らず

ジムでの運動

家からジムまで2kmを走って行き帰り。

ジムの中では筋トレしかしてません。

外国人ひたすらムキムキだし、「ムフーッッッ!」っていいながらトレーニングしてるのが普通なのでおもろい。

女の人も結構見かけるけど、だいたい僕よりいかつい。

家事

かなり久しぶりの一人暮らしでなので、料理とか部屋の掃除とか意識してやってます。

嫁さんのありがたみは毎秒24回くらい感じてる。

家に乾燥機があるから、洗濯が非常に楽ちんで助かりMAX

日本に帰ったら乾燥機絶対買おう。

仕事

電車やバスに自転車を積み込んでダウンタウンへ行き、フードデリバリーをしています。

早く慣れて、もうちょっと効率的に稼ぎたい。

睡眠時間

僕の人生の質に大きく関わっている睡眠時間ですが、毎日8時間近くとれていて幸せです。

というか、目覚ましをかけない生活がノンストレスすぎて逆にストレス(逆ってなに)

ネットサーフィン

ゴロゴロしながらSNSを見たりする時間は増えています。

iPhoneに「SCREEN TIME」というアプリがあって、自分がどのくらいiPhoneを触っているのかを確認できるぞ…!

ネットサーフィン

ここ1週間の記録です。

ネットサーフィンというより、ネットの海に溺れていますね。

カテゴリー別で分けた結果も見てみましょう。

ネットサーフィン

1週間のうち、24時間をSNSに費やしています。

コワイヨコワイ、ツイッターコワイヨ…

 

ちなみに僕、これらに加えてパソコンでもネットサーフィンしてますからね。

YouTubeとかはパソコンでゆっくり観る派。

好きな麻雀番組が更新されたら観てます。

最近はこれ

まとめ

  • 目覚ましをかけない生活は至福
  • 嫁さんの有り難みがすごみ
  • SNSコワイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください