表では言えない話と毎日更新日記はこちら

やりたいことリスト 2019年12月

あっという間に2019年も終わりますね。

この間「あけおめ」言った気がする。

先月の振り返り

仕事と飲み会をひたすら繰り返した月でした。

日記を晒す

文章投稿サービス「note」で、自分の日記を毎日更新し始めました。

日記だけじゃなくて、読んでくれてる人の質問に答えたり、豆知識を紹介したり。

無料でプライベートを晒すのも何なので、有料に設定してますが登録してくれる人が意外と多くて嬉しい。

よかったらぜひ。


参考
表では言えない話と毎日更新日記note

カジノに行けるだけ行く

1回しか行ってない。

自分の中で「ある程度勝てる」ってのがわかると、興味が少し薄れちゃう悪い傾向が出てますね。

でも大好きなのは変わらないので、これからもちょくちょく行きたい。

普段からいっぱい写真撮る

撮りました。

もはや新しいレンズ買いました。

カメラ楽しすぎていつまでも取り続けられます。

使ってる機材はこんな感じ。


我が肺 カメラ機材 紹介
僕がいつも写真撮るのに使ってる機材を全部晒す

引き続きパシャパシャ撮ろうと思います。

今月やりたいこと

年の瀬にやりたいことは何じゃろな。

2回目のNYを満喫する

日本から友達が遊びに来るので、半年ぶりにニューヨークに遊びに行きます。

3泊4日で前回より時間があるので、行きたいところを全部行ききりたい。

新しいレンズも買ったので、ウキウキしてます。単純。

読書する

毎日更新日記を始めたこともあり、情報収集に一層力を入れないとなあ、と。

普段から読書をする習慣はあるので、少しペースを上げていきたいです。

やっぱりネットに落ちてる情報より、書籍のほうが質が高い。

とりあえず次はこの本を読む予定。

クリスマスを満喫する

クリスマス、嫁さんが大好きな日なので、思いっきり楽しみたいです。

仕事もお休みなので、なにをしようか迷い中。

まとめ

  • そろそろ自転車で行動するのが厳しくなってきた
  • 路面凍ってる
  • すげえクラクション鳴らされる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください