表では言えない話と毎日更新日記はこちら

やりたいことリスト 2019年10月

トロントは冬が近づいています。

来週には氷点下になりそう。泣きそう。

少し遅くなりましたが、今月のやりたいことをまとめます。

先月の振り返り

一番過ごしやすい1ヶ月だった気がします。

寒すぎず、暑すぎず。

先月やりたかったことを振りかえりましょう。

ポーカーレベルアップ

9月は3回カジノに行きました。

もっと行きたいんですが、片道3時間はけっこうしんどい。

ってことでオンラインポーカーをガッツリやった1ヶ月でした。

オンラインポーカーの画面

やるときはこんな感じで3面一気にやってます。

時間効率が良い。

 

資金も1ヶ月で1.5倍くらいになったので嬉しいですね。

長距離運転で事故らない

絶対に達成しないといけない目標、無事達成しました。

日本から友達が遊びに来てたので、モントリオールに行ってきました。

3日間で15時間くらい運転して、かつかなりの寝不足でしたが、助手席を頑張ってくれた友達のおかげで命がまだあります。

嫁さんがその旅行を簡潔にまとめてた。



【北米のパリ】モントリオールでお洒落なカフェでブランチしてきた。



モントリオールの雑貨屋さんがひたすら可愛かった。

スラング覚える

明らかに育ちが悪いタイプのカナディアンと、9月はよく話してたのでけっこう覚えた。

でもF××kを使うことはなさそう。

僕は育ちが良いからね。

今月やりたいこと

寒くなってきた中でなにやろう。

トロントの行きたい場所を制覇しておく

本気で寒くなってきているので、手遅れになる前に色々と制覇しておきたい。

美味しいお店や、楽しいイベントは全部行くつもりで。

今月もイベント盛りだくさん

予約が必要なやつも多いので、嫁さんに任せる。

ひたすら稼ぐ

12月、1月は散財することが確定したので、10月11月で稼ぎ切ることが目標。

節約考えるより、稼ぐことだけ考えたほうが人生楽しいですね。

ブログ更新

お気づきの方も多いと思いますが、最近このブログが完全に嫁さんに乗っ取られています。

更新量がえげつない。

すげえやってるから、MacBook買ってあげたからなおさらやばい。

https://twitter.com/_5720731/status/1180869878959529984?s=20

のらりくらり僕も更新していきます。

まとめ

  • 寒いの嫌いだから引きこもりたい
  • でも遊びたい
  • そうだ酔っ払おう(解決)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください