表では言えない話と毎日更新日記はこちら

やりたいことリスト 2020年4月

4月になりました。

この1ヶ月で一気に新型コロナウイルスが話題になりましたね。

先月の「やりたいことリスト 2020年3月」の記事では、コロナのこと全く触れていないので、一気に世界が変わったなと思います。

気を引き締めて頑張っていきましょう。

先月の振り返り

1ヶ月前が半年前くらいに感じます。

毎日ストレッチする

毎日とは言えませんが、少なくとも2日に1回はストレッチできています。

お店を出すことになって、そのお店のスペースも使えるので快適。

開脚で胸が床に付くようになるのが目標です。

お花見する

「自粛ムード & 雨ばかりの天気」というバッドコンディショニングでしたが、身内だけで実行できました。

周りにはだれもいない場所でのプライベート花見。

BBQや寿司を食べたりと、まさに「花より団子」のお花見になりました。

Twitter頑張る

思ったよりTweetできず。

もうひとつのアカウントを少しがんばりました。

思いついたことをすぐ忘れちゃうので、備忘録として活用するクセがつくといいんだけどな、と思ってます。

今月やりたいこと

新入生や新入社員に負けないようにがんばりたい。

逆立ちできるようになる

僕の肩は、なかなか終わってるレベルの機能なので根本的に改善するためにも逆立ちをはじめました。

思ったより難しくて苦戦しているんですが、毎日動画を取りながらチャレンジ中。

10秒キープできるようになることを目指します。

新店舗を軌道に乗せる

新しくお店を出したので、軌道に載せたいです。

完全にハードモードな時期に始めましたが、コロナなんかに負けてらんない。

自宅の快適指数を上げる

今月、熊本に引っ越してきたので、新しい部屋を心地いい場所にカスタマイズしたいです。

お金をかけなくとも、快適化する方法は多々あります。

とりあえずテレビは引越し先に持ってきませんでした。

まとめ

  • 家の近くのスタバが熱い
  • 自粛ムードなんてないくらい人がいる
  • 僕の快適生活のためにもみんな自粛してください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください