Amazonでお得に買い物する方法

やりたいことリスト 2020年1月

カナダでも年越しそばを食べながら、ニューヨークのカウントダウンの様子をテレビで眺めているといつの間にか年越しました。

明けましておめでとうございます。

 

どうせあっという間に2020年も終わることを、26年間生きてきて学んだので今月もノンストップで行きましょう。

先月の振り返り

旅行に行ったり、仕事に追われたりとバタバタした1ヶ月でした。

2回目のNYを満喫する

3泊4日で日本から来た友達と共にニューヨーク旅行へ。

さすがに2回目だけあって、交通機関の立ち回りとか上手くやれた気がします。

前回行けなかった「9.11 ミュージアム」にも行けたのでよかった。

9.11ミュージアムの看板

写真もたくさん撮ったんですが、全然現像が間に合っていません。

どこかで時間作ってがっつり現像したい。

読書する

ネット上に落ちている無料の情報にアクセスする効率の悪さを、だいぶ実感してきたので空き時間は読書に当てました。

数えてみると1ヶ月で14冊読んでました。

最近のんびり小説を読む時間を取れていないので、最近出版された小説も読みたい。

この辺が良かったです。

クリスマスを満喫する

家で嫁さんと2人でパーティーしました。

クリスマスマーケットにも行って大満足。

今月やりたいこと

実はまるまる1ヶ月、ヨーロッパを旅行してまわるのでやりたいことが限られてしまう。

食事をある程度管理する

旅行中、美味しいものをひたすら食べると思うんですが、運動もしないので太る危険性大です。

炭水化物をある程度考えながら摂取したい。

すぐ顔丸くなるのどうにかしたい。

作業時間を確保する

旅行中なんですが、普段の仕事している日くらいの作業時間は確保したいです。

朝は早起きしようと思います。

年末からスタートした毎日更新日記も絶賛継続中なので。

写真をたくさん撮る

寒かったり眠かったりすると、カメラを構える気力が出ないのでそんなときに踏ん張りたい。

あとあと「あー、撮っておけばよかった」ってなりがちなので。

まとめ

なんかめちゃくちゃゆるい目標まみれですが、第一は旅行を楽しむことなので良しとします。

あとヨーロッパ、カナダに比べて暖かいから余裕かましてます。

半袖で寝てるぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください