表では言えない話と毎日更新日記はこちら

やりたいことリスト 2019年7月

溶けたアイスクリーム

カナダもいよいよ本格的に暑くなってきた。

毎日のようにイベントが行われているから、どれに参加するか迷います。

 

さて、今月もやりたいことをまとめていきましょう。

先月の振り返り

まずは先月の振り返りから。

旅行とかは行ってないけど、結構充実した日々だった。

GOT観終わる

観終わってない。

昨日やっとシーズン7に突入したところです。

さすが世界で一番流行ってたドラマだけあって、面白い面白い。

 

シーズン7からはAmazonプライムで観れなかったから、別にお金払って買おうと思ってたところ「スターチャンネルEX」とかいうやつで観れたあげく、最初の60日間無料だったので速攻で登録。

嬉しい。

みんなも「ゲーム・オブ・スローンズ」絶対観よう。

文法の復習

文法復習するつもりが、結局単語量増やしてた。

仕事で使う医療英語とか、わかってないと死ぬ。

 

あと最近ノリのいい男子高校生カナディアンと知り合ったので、ガンガン話せてるのいい傾向。

旅行の計画立てる

8月にディズニーランドに行くことになりました。

まさかの5日間。

1週間あっても全部回れないらしいから、行きたいところ絞らないと。

運動する

最近いい感じでジムに行く頻度増えてきた。

あとはテニスやらサッカーやら運動したいな。

週4働く

働きました。

今月これが一番頑張ったところ。

週3勤務に慣れた頃の週4勤務は死にそうになる。

 

でも日本にいるときより収入良くなるという謎展開。

あざまる。

今月やりたいこと

夏が来たぞー。

ビアガーデン行く

せっかくだからカナダのビアガーデンを体験してみたい。

大麻臭しないといいけど。

貯金する

苦手な貯金ですが、8月9月で散財する予定がてんこ盛りなので、ここらで一旦チャージしようと思います。

かといって行きたいイベントを逃すつもりはない(ドヤ顔)



カナダでの生活費 2019年6月

いっぱい文章書く

最近記事を書いたりすることが楽しくなってきたのでどんどん書こうと思います。

せっかくたくさんのサイト運営してるんだから、どんどん更新していきましょう。

自分の脳内垂れ流す用のサイト作るか迷い中。

まとめ

インドアもアウトドアも楽しいですね。

暖かくなってきてからのお昼寝率は異常。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください